スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当日飛び入り参加大歓迎!Ustreamでトークを生配信。東京レインボープライド当日は、レインボー・アクションブースに遊びに来てくださいね~!

 4月28日(日)に開催される東京レインボープライド。レインボー・アクションのブースでは、会場の代々木公園前広場からUstreamでトークを配信することになりました!

 配信予定時間はパレード前の11:00頃~12:00頃まで。そして、パレード後の14:00頃~16:00頃を予定しています。(当日の状況によって若干の変更もあり得ます。)パーソナリティはレインボー・アクションのメンバーである映像作家の根来祐さん、代表の島田暁などが担当。

 ゲストは、当日、レインボー・アクションのブースに遊びに来てくださった方!。出演が可能な方にはどんどん出演していただきながら、パレード前とパレード後のリアルな気持ちを語っていただいたり、「パレード」をキーワードになんでも語り合えればと思います。

 また、自分がふだん行っている何らかの活動や、自己アピールの場に活用してくださることも大歓迎!顔出しが難しい方は、カメラのフレームを工夫したり、そのときのみ音声配信に切り替えたりするなどして対応しますので、当日ブースに居るレインボー・アクションのスタッフまでお気軽にお声がけください。

 なお、映像はアーカイブ録画を行い、リアルタイム視聴のみならず、アーカイブでの視聴も可能な形で配信しますので、当日パレードに参加した方も後で見返すことができますし、出演された方にとっては記念にもなりますよ。ぜひぜひ、お気軽にご出演ください。

 様々な立場のセクシュアル・マイノリティの当事者や友人たちが来場する中、どんな人が出演し、どんな配信になりますでしょうか。どうぞお楽しみに!

★チャンネルのURLは改めてお知らせします。

【パレードの夜は『パレードおつかれ~!カフェ』もあります。】
★活動経験、パレード参加経験を問わない交流会です。詳しくはこちらの記事をご覧ください。
http://rainbowaction.blog.fc2.com/blog-entry-101.html



レインボー・アクションは、「市井に生きるセクシュアル・マイノリティと友人たちの生活感覚と存在を、社会的に可視化して行く目的」で活動しています。
公式サイト
http://www.rainbowaction.net/
Twitter
https://twitter.com/#!/Rainbow_Action
Facebook
http://www.facebook.com/RainbowAction

レインボー・アクションの活動はカンパで運営しています。上記の活動を続けるには、ミーティングやイベント開催のための会場使用料、事務経費、郵送料、交通費、デモや街頭アクション開催のための車両レンタル代、横断幕制作費などの出費が見込まれます。今後も活発に活動を続けるためにも、ご支援・ご協力をお願いいたします。

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Rainbow ACTION

Rainbow ACTION

Author:Rainbow ACTION
●お問い合わせはこちらまで。
rainbowaction.net@gmail.com

最新記事
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。