スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レインボー・アクションでは、東京都議会議員選挙の候補者が所属する会派・政党(無所属を含む)にアンケートを送付していました。結果は後日発表します。

 レインボー・アクションでは、今回の東京都議会議員選挙に先立ち、候補者のみなさまが所属されている会派・政党(無所属を含む)を対象として、都政とセクシュアル・マイノリティに関するアンケートを実施しました。

これまでにご回答をいただいたのは、後藤輝樹さん(無所属)、社民党東京都連合、すどうえいじさん(無所属)、都議会公明党、都議会生活者ネットワーク・みらい、都議会民主党、日本共産党東京都議会議員団、緑の党のみなさまでした(順不同・計8通)。

 選挙活動等で大変お忙しい中、真摯にご回答をいただき、ご返送いただいたことに、この場をお借りして、改めて感謝を申し上げます。ありがとうございました。

 なお、内容や結果などの詳細は、近日中にホームページに公開しますので、しばらくお時間をいただければと思います。また、アンケートでいただきましたご意見やご提案につきましては、今後の活動の参考とさせていただきたいと考えております。

レインボー・アクション請願・陳情チーム



レインボー・アクションは、「市井に生きるセクシュアル・マイノリティと友人たちの生活感覚と存在を、社会的に可視化して行く目的」で活動しています。
公式サイト
http://www.rainbowaction.net/
Twitter
https://twitter.com/#!/Rainbow_Action
Facebook
http://www.facebook.com/RainbowAction

◆レインボー・アクションの活動はカンパで運営しています。上記の活動を続けるには、ミーティングやイベント開催のための会場使用料、事務経費、郵送料、交通費、デモや街頭アクション開催のための車両レンタル代、横断幕制作費などの出費が見込まれます。今後も活発に活動を続けるためにも、ご支援・ご協力をお願いいたします。
カンパに関する詳細はこちら。

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

Rainbow ACTION

Rainbow ACTION

Author:Rainbow ACTION
●お問い合わせはこちらまで。
rainbowaction.net@gmail.com

最新記事
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。