スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑誌掲載情報】Xラウンジが「東京レインボープライド2012」に参加した際の写真が、ゲイ雑誌『Badi(バディ】』に掲載されました。

 

 Xラウンジは、東京レインボープライド2012に参加した際に多くの方に写真を撮っていただきました。その中の1枚がゲイ雑誌「Badi」(2012年7月号5ページ)に掲載されました。

 今回掲載された写真には当日使用したプラカードを持っているチーフ濱川敦材とXラウンジのメンバーとして一緒に歩いてくれた方の2人が映っています。

 Xラウンジは活動を始めてからまだ半年しか経っていませんが、活動の一環として参加したセクシュアルマイノリティのパレードに参加した際の写真が有名なゲイ雑誌に掲載されてとても嬉しいです。

 性自認(性の自己認識)が両性、中性、無性別、分からないなどの人たちのことをXジェンダーといいます。Xジェンダーはまだ社会的にはあまり知られていない存在ですが、性自認が両性、中性、無性別、分からないなどの人たちはたくさんいます。

 Xジェンダーの人たちがいることを多くの人に知ってもらえるようにこれからもXラウンジは活動していきます。

Xラウンジ
チーフ 濱川敦材

Xラウンジ問い合わせメールアドレス:rainbowaction.xlounge@gmail.com

東京レインボープライドパレード2012-3●Power of RAINBOW号―3

東京レインボープライドパレード2012 PLAYLIST




レインボー・アクションは、「市井に生きるセクシュアル・マイノリティと友人たちの生活感覚と存在を、社会的に可視化して行く目的」で活動しています。
公式サイト
http://www.rainbowaction.net/
Twitter
https://twitter.com/#!/Rainbow_Action
Facebook
http://www.facebook.com/RainbowAction

レインボー・アクションの活動はカンパで運営しています。上記の活動を続けるには、ミーティングやイベント開催のための会場使用料、事務経費、郵送料、交通費、デモや街頭アクション開催のための車両レンタル代、横断幕制作費などの出費が見込まれます。今後も活発に活動を続けるためにも、ご支援・ご協力をお願いいたします。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

Rainbow ACTION

Rainbow ACTION

Author:Rainbow ACTION
●お問い合わせはこちらまで。
rainbowaction.net@gmail.com

最新記事
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。