スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回「ゆるカフェ」を開催しました。24名の参加ありがとうございました。

 7月21日(土)にパフスペースにて第2回ゆるカフェが開催されました。

 参加人数は主催者側を含め24名、ヘテロセクシャル男性、ヘテロセクシャル女性、パンセクシュアル、レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、MtX、FtX、男でも女でもないと思っている人など、さまざまなセクシュアリティや性自認、ライフスタイルの方々が参加されました。

 今回はジェンダーやセクシャリティ、ときにはフェミニズム系の話にもなり、ゆる~い話とはちょっと掛け離れたものになってしまったかも知れませんが、皆さんそれぞれ自分が体験したことを話してくださって、いろいろな話ができたと思っています。会終了後にはいくつかのグループになって話をしたのですが、そちらでは大いに盛り上がりました。参加して下さって有難うございました。

文責:カフェプロジェクトチーフ Kuramoto (Ron) Chieko
ブログ『ろんちゃんのテキトー日記』



レインボー・アクションは、「市井に生きるセクシュアル・マイノリティと友人たちの生活感覚と存在を、社会的に可視化して行く目的」で活動しています。
公式サイト
http://www.rainbowaction.net/
Twitter
https://twitter.com/#!/Rainbow_Action
Facebook
http://www.facebook.com/RainbowAction

レインボー・アクションの活動はカンパで運営しています。上記の活動を続けるには、ミーティングやイベント開催のための会場使用料、事務経費、郵送料、交通費、デモや街頭アクション開催のための車両レンタル代、横断幕制作費などの出費が見込まれます。今後も活発に活動を続けるためにも、ご支援・ご協力をお願いいたします。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

Rainbow ACTION

Rainbow ACTION

Author:Rainbow ACTION
●お問い合わせはこちらまで。
rainbowaction.net@gmail.com

最新記事
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。