スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【カフェプロジェクトからのお知らせ】4月からゆるカフェ、かもカフェの開催場所と開催日時が変わります

 レインボー・アクション、カフェプロジェクトが毎月開催しています、ゆるカフェとかもカフェですが、4月からの開催場所をこれまでのパフ・スペースから基本的に新宿区四谷地域センターに変更することにしました。また開催日も第3土曜日から第1日曜日に変更します(ただし4月は第3日曜日になります)。また開催時間も13時開始から13時半開始になります(終了時間は15時半)。
 ただし、年に数回はパフ・スペースでも開催する予定です。その場合の開催週は第1土曜日になります(現在のところ6月を予定しています)。

 5月には2年目を迎えますカフェプロジェクトですが、この1年間、たくさんの人においでいただいてさまざまなお話を聞くことができました。これもひとえにいらしてくださった人たちのおかげであると思います。どうも有難うございました。これからも変わらずゆるカフェ、かもカフェをよろしくお願いします。また「行きたいけど勇気が出なくていけない」人がいらっしゃいましたら、今はゆっくり時を過ごされて下さい。いつかはお目にかかれるのを楽しみにしています。

文責:カフェプロジェクトチーフ Kuramoto (Ron) Chieko



レインボー・アクションは、「市井に生きるセクシュアル・マイノリティと友人たちの生活感覚と存在を、社会的に可視化して行く目的」で活動しています。
公式サイト
http://www.rainbowaction.net/
Twitter
https://twitter.com/#!/Rainbow_Action
Facebook
http://www.facebook.com/RainbowAction

レインボー・アクションの活動はカンパで運営しています。上記の活動を続けるには、ミーティングやイベント開催のための会場使用料、事務経費、郵送料、交通費、デモや街頭アクション開催のための車両レンタル代、横断幕制作費などの出費が見込まれます。今後も活発に活動を続けるためにも、ご支援・ご協力をお願いいたします。

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

Rainbow ACTION

Rainbow ACTION

Author:Rainbow ACTION
●お問い合わせはこちらまで。
rainbowaction.net@gmail.com

最新記事
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。