レインボー・アクションXラウンジから交流会「Xラウンジ」についてのお知らせ

 日頃よりレインボー・アクション Xラウンジ(以下、Xラウンジ)の活動にご理解、ご協力いただき、またはご参加いただき、ありがとうございます。

Xラウンジは、
・自分のことを男と女の中間だと思っている人(中性)
・自分のことを男とも女とも思っている人(両性)
・自分のことを女と思う時期があったり、男だと思う時期がある(男と女の間で揺れ動く)人
・自分は男とも女とも男女の中間とも両方とも男と女の間で揺れ動くとも思っていない人
・自分には性別がないと思っている人(無性)
・自分は男でも女でもない性の人だと分かったが、その性がどんな性なのかまではまだ分からない人
・自分の性別が何か分からない人(クエスチョニング)
・自分の体が男なのか女なのかはっきりしていない人(IS、性分化疾患)
・そういった人たちと交流して様々なセクシュアリティについて知りたい、学びたい人たち
で集まり、活動しています。

昨年2012年よりXラウンジで行ってきました交流会「Xラウンジ」についてお知らせがあります。

交流会Xラウンジ」を2013年4月に行う第07回、6月に第08回で一旦終了させることにしました。
今までご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
なお、交流会「Xラウンジ」は今後、不定期に開催することを予定しています。

交流会「Xラウンジ」終了後もXラウンジの活動は継続して行います。
今後に行う活動については決まり次第、レインボー・アクションのブログにてお知らせします。

交流会「Xラウンジ」は残り2回となりますが、よろしくお願い致します。

レインボー・アクション Xラウンジ
チーフ ハマカワアツキ



レインボー・アクションは、「市井に生きるセクシュアル・マイノリティと友人たちの生活感覚と存在を、社会的に可視化して行く目的」で活動しています。
公式サイト
http://www.rainbowaction.net/
Twitter
https://twitter.com/#!/Rainbow_Action
Facebook
http://www.facebook.com/RainbowAction

レインボー・アクションの活動はカンパで運営しています。上記の活動を続けるには、ミーティングやイベント開催のための会場使用料、事務経費、郵送料、交通費、デモや街頭アクション開催のための車両レンタル代、横断幕制作費などの出費が見込まれます。今後も活発に活動を続けるためにも、ご支援・ご協力をお願いいたします。

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

Rainbow ACTION

Rainbow ACTION

Author:Rainbow ACTION
●お問い合わせはこちらまで。
rainbowaction.net@gmail.com

最新記事
リンク
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ